風俗嬢からもモテるだなんてうらやましい…^^;

営業職をやっている知人がいるのですが、一言でいうとフットワークが軽いアクティブという感じの男で、仕事も遊びもやりだすと疲れ知らずです。
いつ休んでいるのか?って思ってしまうくらいです。
でもまぁ、仕事も遊びも本気なら、休むときも本気で休んでいるからあそこまでアクティブでいられるのかもしれませんけれどね・・・。
そんな知人ですが、風俗にもよく行くようで、周囲の人間の話によるとその知人は随分と風俗嬢からの印象が良いのか客として人気があるらしく、どんな女の子に当たっても楽しい時間を過ごしているのだとか。
ある日、数人で風俗に行った際に、以前ついた女の子が少し態度の悪い女の子だったらしいのですが、また後日同じメンバーでまた同じその風俗店に行ったときに、その態度の悪い風俗嬢が知人についたそうです。
その知人メンバーの中では悪評の風俗嬢だったその女の子ですが、知人が店から出てきて話を聞くと、なかなかトークもサービスも良かったのだそうです。
その風俗嬢のご機嫌がたまたま良かったのか、それともその知人が風俗嬢ウケが良いからなのか。
でも、こういったケースは1度だけでなく、これまでにも同じケースが何回かあったそうです。
知人の性格や普段のスタイルを考えると、たまたまではなく、やっぱり風俗嬢ウケがいいのだと思います。
知人は決して自分を大きく見せようとはしないですし、普段の仕事やプライベートでもサラッと好感を持たれるようなセリフを口にします。
コンビニで買い物をしてもアルバイトのレジの子に笑顔で「ありがとね~」とか言ってみたり、風俗でも「ありがとう!楽しかったよー!」と笑顔で接するそうです。
それは決して格好つけてる感じではなく、本当にサラリと自然に口にするんですね。
知人はアクティブであっても決してガツガツしてはいなく、何気にフットワークが軽いんですよね。
格好つけない、無愛想にしない、アクティブに大人な対応、こういったところが風俗嬢に好感を持たれる理由なのかもしれません。
なんともうらやましい・・・。

おすすめサイト
風俗・デリヘル 東京|割引情報なら風俗特報